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頼んでいたフロント用のカラーが到着。
0.5mm単位の細かい寸法も狂いなく作ってくれた。
日本の技術はすごいぜよ!! ©勝海舟

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キャリパーサポートは38KYBと320パイローター用。
スピードショップイトウさんところのをチョイス!
シートはクラスフォーエンジニアリングさんところで
わがままを聞いてもらいパンチングシート仕様に。
前の部分が純正よりもくびれがすごいんで短足な私にも
足つきが向上する、、らしい。


スピードショップイトウ
CLASS4

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ブレーキ部分はいつもより慎重に。ねじロック使用。
ちゃんとせな死ぬ!

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やっとここまで来たか!ってタバコ吸いながら
どっかイってもてた。
家の用事も重なりお疲れモード!

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久しぶりに外に出せた!桜も咲きかけ、お祭りモード!
4月5日の伊勢神宮ツーリング行けるかなあ、、
多分行けないやろなあ。T村さんすんませんww



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前回どつきにどつきまくったレース外し。
圧入部分に付いてしまった傷をなめらかにするため
耐水ペーパーで慣らす。

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レースを圧入する場合は古いレースをあてがって
打ち込むんやけどそんなん知らんかったから
捨ててしまっていた。工具箱にある一番大きなソケットで
ちまちまと打ち込む。腰いわすわほんま!

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ずっぽし奥まで入れ込んだりました。
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上側のレースは下側に比べ楽だった。
このカナヅチ、中学校時代の技術家庭で使ってたモノ
「なるほど玄能」 30年ほど前のビンテージもん。
そういえばこの前、
「そこのトンカチ取って~」
「トンカチてっ!」
って笑われてる奴おったん思い出した。

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んでベアリング入れるんやけどもその際はグリスを
ぐっちょぐちょに放り込みます。防水、防錆のため。
そしてステムを取り付けてフォークを取り付けて、、
このところ、地味な作業ばっかり続いていたために
新しいパーツつける作業にテンションあがってしまい
写真撮るのも忘れて一気に組み上げてしまった。

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あとはキャリパーサポートの到着を待って
タイヤのセンター出しして取り付けカラーを発注すれば
やっとこさ形になってくるかなというところ。
今日家の用事で車で色々と出掛けたんやけど
暖かかったから単車むちゃ走ってた。
あ~~早く乗りたい!!!!

やっとこさ後ろ足が完成!
まずはチェーンスライダー制作から。

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MCナイロンっていう材質をKiLL!!
糸ノコで。もんのすごく固い!肘と指死んだ!

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切ったモンをリベッターでリベットする。
お世話になってますモノタロウ!

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穴開けるとこ間違えたよ。はは、ははは、、、
肘と指死んでるからもう切るのはムリッ!!
見なかったことにしよ。

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チェーン切断&カシメ作業。まじめにゆっくりと。
ここらへん適当に作業したら死ぬから。s_IMG_20150222_110126.jpg
アクスルシャフトもトルクレンチでしっかりと。
マジ死ぬから。

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エンジン側のスプロケはオフセットスプロケを購入。
チェーンライン真っ直ぐキテマス!

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そしてやっと完成しました。
わずか5センチ太くするためにいろいろ買ったなあ
調子に乗ってフロントいってみよう~

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。。。。。うわあ、、、、やめときゃよかった。
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フロントバラしてる途中、このレースが全く取れない。
ネットで見つけた、便利道具があるとのこと。
早速作ってみた。

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これで叩く!打つべし打つべし!!打つべし!
全っ然びくともせえへんやん!

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結局コーナンプロ行ってガスバーナーであぶり
熱膨張させタガネでどつくという古典的な外し方。
二時間ほどどついてやっと取れた。
次は上腕二頭筋が死んだ。
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後ろ足完成したから勢いで作業しすぎた。
明日絶対仕事しんどいし。
家の用事ここのところ忙しいのでちょっとだけ休憩や。

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